So-net無料ブログ作成

ピューレパール、ワキの黒ずみをとる専用ジェル [ピューレパール]



脇(ワキ)の黒ずみに評価ナンバーワン専用ジェル。

脇の黒ずみを取るジェル ピューレパールはちまたの口コミ評価が抜群!

2013年5月時で 口コミサイト @cosme で ナンバーワン評価を獲得しました。


▼ピューレパールの口コミによる評判紹介。

19歳
むだ毛を抜いて処理していたらワキの黒ずみやガサガサがひどくなってしまって。。
それでいろいろ調べたら、
ピューレパールの評価が高かったので試しに買ってみました。
つけた感じはサラッとしてのびが良くもの足りない?と思うほど軽い付け心地。
でもせっかく買ったからと思って続けるうちに、ザラついていたワキがつるっとしてきたみたい。
透明感も出てきました。
暑い季節でもベタベタしないし、ワキの臭いもきにならないから一年中快適に使えます。


35歳
わきにうるおいとか書いてあって最初「えーっ!?」って思いましたが、確かに自分のわきを見るとインナードライかなと。
そこでためしに購入。
うん、いいですよ。
確かにインナードライの私のわきにススッと入りこむ感じがわかります。
美白は時間がある程度かかる物だからしばらく使ってみて評価しようと思います。



ピューレパールを詳しく


【リンク】 ワキの黒ずみ専用ジェル 美容健康ブログ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0